19日 1月 2019
2019年1月2日朝9時過ぎ 可愛い可愛い私の妹のらーちゃんが旅立ちました。14歳と1ヶ月。。。 ミニチュアダックスフントにしては少し早めの年齢でお別れです。 去年末、28日金曜日の夜に年内最後の病院🏥に夕方行ってきて、ぎゃんぎゃん騒いで先生には「元気そうだね😂」と言われて帰ってきた次の日の朝、発作が起きて、29日の10時の診察から緊急入院しました。...
15日 12月 2018
こんばんは🌆 今日はエアリアルリボンバックチャームを久しぶりに作ってみました🎀✨ 可愛くできたけど、、、 夏っぽい😅 多分ですが、今日あまりにも寒すぎて暑い夏が恋しくなってしまった私の深層心理🤣が現れたみたい。 夏っぽいですよね😂🎀💕✨✨
12日 12月 2018
もうすぐクリスマスですね🎄✨ 先日、「HP開設しました♡」 とブログにて発表しましたが、スマホだけで作っていたので、全然出来上がってませんでした😅 💻開いて再度やり直し致しました。 まだまだ分かっていない部分やおかしいところがございますが、Shopping以外は一応見直しました。もっともっと見やすいHP作り頑張ります。 メリークリスマス🎄🎁✨😊✨
09日 12月 2018
fancy.raraの看板犬🐕🐶のラーちゃんです。 やっとHP開設致しました! これからブログも頑張って書いていきます😊 どおぞ宜しくお願い致します💕